たつゆき(ネタばれあり)

夏にたつゆきが関東にやってくるかもしれん!
そして、うちに泊まりたいという希望も仰っている!

僕が今住んでいるところが一人暮らしなら泊めるの歓迎なんですけどね〜 うち家族いるからどうだろう。たつゆきには昨年の柚木邸での大騒ぎもありますし… それからあんまりアイテムを持ってこられても困るという僕自身の都合もありますしね(笑

関東で用事を済ませたたつゆきは東北地方に行きたいと仰っていますが、僕も東北行きた〜い なにやら北上線に乗りたいらしいですが、僕は北上線乗ったことあるんですよねorz 乗りつぶしオンラインにtatsuyukiという人がいるんですが、これをたつゆきだと仮定します。
どうやら東北地方はけっこう未踏らしい。未踏地帯でかぶっているのは三陸だけど、さすがに青春18三陸は厳しいかな。北上線なら横手から南下して新庄に抜けましょう。

結論
北行きましょう。