やったらやれるってやらない言い訳

ソニン東京ミッドナイトロンリネス」

どうやら5/22付けのオリコンチャートトップ10が発表されたようです。まだ30位まで公開していないけど。

さて、辻啓太郎さんのところでの僕の予想は

一方、オリコンチャートでは

という結果になりました。
オレンジレンジの人気ダウン*1はかなりのものでしたね。前作「キズナ」の6割も行かないとは…
一方、「ハレ晴レユカイ」の躍進っぷりはすごい。平野綾の「冒険でしょでしょ」が13996枚で、たつゆき
OPの『冒険でしょでしょ?』が14000枚売れたそうなんでその前後じゃないですかね。
と言っていたので、僕は17000枚と予想したのですが、予想の倍以上売れていますね。アマゾンでの品薄も続いているようですし、恐ろしい結果になりました。
Soweluに関しては、ちょっと月9に踊らされすぎましたかね。聞いてみたらあまりよい曲じゃなかったし。微妙なポップ路線でSoweluらしくなかった。僕はドラマ曲なら同日発売のhitomi「GO MY WAY」のほうが好きです。

僕が優勝者じゃないことは確実です。予想って難しいですね。

*1:CDそのものが売れなくなってきただけか