mixiから「物欲バトン」

マイミクから回ってきました。久しぶりにバトンに答えます。
■Q1.今やりたい事
人文科学および社会科学の勉強。

本当にやりたい。やはり文学部(ry

■Q2.今欲しい物
2002年新春の自分に声をかけられる道具。「文学部に出願しろ」と言いたい。

初志を貫徹するってことは大切です。だから今こんな様なんだ。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
外付けハードディスク。

モリープレイヤーを使うようになったから音楽を記録しておくメディアがほしい。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
下着や靴下を干すやつ。壊れた。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
やっぱり世界一周旅行ですか。旅行大好き。

■Q6.タダで手に入れたい物
大卒の称号。卒論を書きたくないってことよ。

■Q7.恋人から貰いたい物
いたことないからわかんなーい。やはり愛情でしょう。もらったことないもの(爆)

■Q8.恋人にあげるとしたら
愛憎愛情

■Q9.このバトンを5人に回す
たつゆきとか柚木答えない?