占い

とあるブログで取り上げられていたテレビ欄占いをやってみた。
おーたっちさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

12
テレビおーたっち

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のおーたっち
7:00 ズームイン! おーたっち (天)▽おーたっち対有野晋哉▽兵庫で福山雅治が総理大臣の魅力生中継
8:00 モーニンおーたっち 永作博美東京都知事に立候補▽山咲千里さんのパンツ盗まれる▽皮ひも
9:30 おーたっち殺し・短い女 山崎努 篠原凉子 島袋寛子 TERU
11:00 (S)鈴木保奈実の演歌まっしぐら 竹中直人
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時おーたっち 山本太郎の元気の源
0:45 (字)おーたっちの学級委員(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)美しい靴下(再)
1:45 (字)いきいきおーたっち(再)
2:00 満点! おーたっちテレビ 和歌山を10倍楽しむ▽リモコン記念館・幻の総理大臣…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりパンツ▽(N)▽中継…多摩商店街▽おしゃれMD
4:00 ワイドおーたっちでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!おーたっち退治の盲点はココだ▽佐賀の大物登場▽京都味めぐり▽右耳やパソコンがするめいかやボンレスハムに変身!?▽豚の兵庫煮ほか
5:54 スーパーニュース京都▽淡路島に激震が走る脇毛法案の行方▽白っぽいシャベル 勝俣州和 田中麗奈ほか
7:00 おーたっちのまんま 「今でも富田靖子と一緒にお風呂入ってるやて?」 長瀬智也
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 大阪縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽ブラジャーを探せ!▽徳川埋蔵金は渋谷にありとビビアン・スー絶叫ケント・ギルバート大慌て▽フランス温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…和田アキ子感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「おーたっちランド」(1990年有馬・京都・琵琶湖合作) 宮沢りえ監督 谷啓 竜雷太 浜崎あゆみ ガッツ石松
10:54 (天)
11:00 (S)全力おーたっちッ! 郷ひろみ最大のパンツ
11:30 おどろきおーたっち 車だん吉
11:50 神戸ニュース 屋久島の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)雛形あきこが直撃
1:00 はらぺこおーたっち 激うま秘伝金属バット焼きそば豪華神保町牛てんこもりで草なぎ剛爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス ミッフィー特集
3:05 (S)大統領(3:16終了)

おーたっちさんの平均視聴率は、2%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!
テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

ものすごく面白いですね。ちなみに占いをするごとにテレビ欄の内容は変わります。
オタチってポケモンだからテレビ東京系列というのはぴったりかもしれないね。

しかし、▽1匹見つけたら100匹いる!おーたっち退治の盲点はココだって… オタチは確かにたくさん出てくるポケモンですけどね。