今日

だじゅうる氏(id:dajudaju)とカラオケに行った。
カラオケに予約を入れておいて行くというやる気満々なカラオケ。だじゅうる氏と2人で行くのは1年ぶりぐらいだ。ていうか、このカラオケは大学のすぐそばにあるのにものすごく久しぶりに来た。

使用機種はサイバーダム。やはりこれが一番音がよくて歌いやすい。

2人で3時間だからいろいろ歌えましたよ。

その後はケニアという田中里の前にある店へ。だじゅうる氏は初だったらしい。私はすじ煮込みとチキンカツの定食、だじゅうる氏はすじ煮込みと唐揚げの定食。食後は水を2杯もらって粘った。
地理や野球の話をする。楽天の息のかかったチームは野球サッカーともに弱くなるんだねという話とか。