熊本

[旅行]柚木邸
別府にさんふらわあで到着し、そこから駅前高等温泉に行ってから別府駅へ。175Rパッケージのマンハッタンを買った。駅前高等温泉、ゆったりできましたよ。
それから大分経由で豊後竹田に。駅で電動自転車を借り、岡城跡や滝廉太郎記念館などを見学。竹田は小さいながらも歴史にあふれたいい町でした。
それからたつゆきさんと合流し、九州横断特急に乗車。阿蘇の外輪山やスイッチバックを楽しみながら熊本着。交通センターで柚木と合流し、熊本大そばの飲み屋兼定食屋で馬刺し等を食べながら飲んだ。安かった。今は柚木邸にいます
[競馬]中山記念阪急杯
バランスオブゲームはG2なら勝てるのね。キーンランドスワンはここで勝って高松宮で凡走?