ミュージックステーション

今日は2時間スペシャル。
HIGH and MIGHTY COLOR(ハイカラ)とアンダーグラフが出てきてちょっとびっくり。
イカラはツインボーカルですが、MCっぽい男のボーカルはいないほうがいいんじゃないかと思う。女子高生らしい女性ボーカルはかっこいいのに、男のほうは野暮ったい感じがするんですよ。
アンダーグラフのドラマーが女性だったというのは初めて知りました。僕はアンダーグラフCDTVのカウントダウンでしか見たことなかったんでね。「ツバサ」は最近の自分の音楽志向とはちょっと違うかなあって思っていましたけど、聞いているうちに「いいなぁ」って思うようになった。まだ発表されていない2004年シングルトップ50入りか!?
工藤静香は、面白いね(笑