3月のライオン(4)

4/10に購入した。わさび漬けが入ったいなり寿司食べたい。

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

さて、このコミックスの発売と合わせて、月島駅ではTwitterのツイートがいっぱいのポスターが展示されました。僕もつぶやきました。そして、ポスターを見に行って、自分のつぶやきの平凡さに愕然としたorz
面白いの、うならされるもの、いろいろあったなあ。「香子さんが好きで好きでしょうがない」とか微妙に共感してしまった。
「必要とされている人なんていない」というのには泣きそうになった。

4巻は二海堂くんがかっこいいなあ。
「出るさ 絶対にタイトルに挑戦する そう決めている そう思わないで どうしてやっていける」
「大勢の慣れない人に周りを囲まれて 気をはって 対局前日に疲れちゃわないように 側にいたいんだ」

あと、神宮字会長がずいぶんと出てきますな。