ダ・ヴィンチの「君に届け」特集読んだ

まあ、2008年10月号なんでかなり前なんだが。図書館にあったので借りてみた。
まだこの時点では7巻までだったんだ。
ピンの鋭い一言「告白でもされた日にゃその日1日はそいつのことで頭いっぱいよ!」って椎名軽穂氏の旦那さんのお言葉だったんだ! 旦那さんかっこよすぎ。告白とかされたことありませんが、何か?

あと、アンケートの女友達について、も興味深い。
実は失恋したときはそんなに落ち込みませんでした。一番落ち込んでいたのは失恋を覚悟した*1ときで、そのときの苦しみをいろいろな友人に相談したら、不思議と気持ちが前向きになりました。ああ、友達って大切だ、と思った瞬間。

余談ですが、「彼氏は簡単にみつかるけど、気の合った友達はなかなかみつからない」と回答されている方に対してかなり激しく嫉妬しました(爆死

*1:相手に彼氏がいるのでは?という兆候が...