買いました

昨年にiriverのメモリープレイヤーが壊れて以降、ポータブルオーディオは所持していませんでしたが、買いました。

SONY ウォークマン Aシリーズ ワンセグ内蔵 8GB ブラック NW-A918B

SONY ウォークマン Aシリーズ ワンセグ内蔵 8GB ブラック NW-A918B

ソニー製で、ワンセグつき。
ケータイにはワンセグがついていないので、これが初ワンセグ(笑)

有楽町のビックカメラで買ったけど、ポータブルオーディオはアップルとソニーのどちらかって感じだったね。端っこのほうに東芝やらiriverやらがあるって感じ。
ちなみに、iPodにしなかった理由は、弟や妹が既に持っているので、目新しさがなかったから(爆)

このiPodで通勤時間中にTOEICとかの勉強や音楽を楽しみ、さらに有意義な生活を送れるようにします。本気出しますよ!