しゃべれども しゃべれども

まず、香里奈さんがこわいです ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
だからこそ、時折(非常にレア)見せる笑顔がかわいいのですが。

原作は読まずに行ったので、どういう話かは分からない状態で見ました。予想では落語教室の生徒のほうが話し上手になっていくのかと思ったけど、それほどでもなかった。むしろ国分君の演じる落語家のほうが自信つけてってた。
でも、生徒たちのほうも自信をつけていってた。香里奈さんのコミュニケーションを見るとまだまだだけど、言いたいことをしっかり言えるようになってきたし。やっぱり人と話すっていうのはいいことですね。松重豊演じる口下手な野球解説者の今後は気になるけど。進歩したのかしなかったのか分からないまま終わっちゃったし。

と、話ベタな僕が言ってみる。

あと、これを見ると落語が見たくなります。地方在住の方には厳しいとは思いますが、本当に。