ダービー

さいきん競馬ネタしか更新できていません。あーうー

音楽とかのネタもあるんですけどね。

気を取り直してダービー予想。

フサイチホウオー
タスカータソルテ
▲ヴィクトリー
ヒラボクロイヤル

ダービーは堅く決まるはずです。間違いなく。タスカータソルテが不安ですが、豊ならなんとか2着ぐらいには持ってきてくれるはず。社台というのもダンスインザダークを彷彿させる。
ヴィクトリーは外枠を引いたし、乗りに乗っているカッチー。怖い。ヒラボクはダービーに絞ったローテーションに好感が持てる。

ウオッカは見で。四位というのも不安だ。


追加
ウオッカ... ここまで突き抜けるとは。ヴィクトリーやフサイチホウオーがあまりいいレースできなかったとはいえ。恐ろしい。あと福永が想定外に粘った。