未歩さんPV

小松未歩さんのオフィシャルサイトでベストアルバム収録曲のPVがスポットで見られます!

うーむ、正直な話、「あなたがいるから」以前のPVはなぁ... 映像クリエーターの自己満映像に未歩さんの曲が重なっているだけって感じだし。あと、画面がちかちかしすぎで、ポケモン事件が起こるんじゃないかという懸念すら感じさせる。
逆に「あなたがいるから」からは未歩さんの曲にあったものとなってきていると思います。一番すきなのは「dance」。切なさが伝わってくる。

さて、「私さがし」に関する未歩さんのコメントで

PV撮影は日本海まで連れて行ってもらえました

というのがあるんですがorz 大阪から舞鶴まで連れて行ってもらえることがそんなにうれしいとは... これが浜崎とかだったら

PV撮影は日本海までしか連れて行ってくれませんでした

とかになるんだろうな。

GIZAさん、儲かってないのは重々承知ですが、どうか未歩さんにもっと投資をしてください(m__m)