コミケに行ってきたよ

たつゆきが鉄道関係の展示もあるというので、行ってきました。

りんかい線国際展示場駅に着いたら、駅の広告がアニメマンガ関連ばかりでびっくりしたわー

まあ、すごいときとは大いに違うようなんですが、それでもたっくさんの人がいて驚きました。エネルギーを感じちゃいましたよ。

鉄道関連の出店多かったです。法政大学や電気通信大学なんかの鉄道研究会も出ていて、普通に本格的でしたよ。東京メトロの駅名で湯呑みを作っているところがあったけど、すごかった。
鉄道だけじゃなくて、航空や自動車、バスなんかの展示もあって、乗り物好きが一同に会しているって感じしましたね。
まったりとだったら来年も行ってもいいかもね^^

その中で僕が購入したのはYS-11に会いに行こう '06 Final」

本当にYS-11見に行きたいけど、金銭的につらそう。

明日はいよいよたつゆきと南東北方面へ出発します。まぁ、たつゆきさんは本番らしく、朝早くでかけていくらしいですが^^