巡検!?

明日から1泊2日で那須の方へ新歓巡検に行ってきます。大学院の先輩達が企画してくれたやつで、自然環境について学びます。
まだ新入生とも先輩たちとも仲良くなっていませんが、この巡検で仲良くなりたいと思います。毎日顔を付き合わせることになるひとたちですから。
ただ、僕はけっこう人見知りするほうなんですよねorz

あと、趣味の合う仲間を見つけたいなと思います。
自己紹介の時にダイビングとかバイクとか言っていた人がいますが、僕にはそんなsophisticatedな趣味はありません。
鉄道、競馬とかサッカーやF1(詳しくない)、J−POPとか大好きな人いませんかね。だじゅうる氏(id:dajudaju)のように長時間トークできる人がいたらさぞ大学院生活は楽しくなるでしょう。

やる気はあまりない(一度ぐらいはやってみたいが)けど、一度でいいからダイビングが趣味とか言ってみたいものですね(笑

さあてがんばるか。