卒業式

一昨日は卒業式でした。
この1年間、mixiだけが友達みたいな生活でしたんで、久しぶりに(関係は薄いながらも)学部の友達に会えたのはよかったです。意外と院に進学する人が多いのね。

サークルのお別れ会はやっちゃったし、学部の非公式卒業コンパは秘密裏orz*1に卒業式の前日行われていたので、僕はとくにこの日は何もすることがなく、卒業生は半額のパフェをだじゅうる氏(id:dajudaju)と食べたぐらいでした。ちなみに1000円のパフェだったんで、500円になりました。

あっさりと卒業式を終えてしまいましたが、よくよく考えたらこれから先二度と会うことが無い人たちばっかりだったんですよね。うちの学部は専攻にわかれてから、他の専攻の人間とは全く交流がなくなってしまうんですが、もっと仲良くしていればよかったなとは思います。

僕は4月からまた新しい学生生活が始まります。引越の準備をしなきゃね。

*1:連絡が回ってこなかった