TSUTAYA半額

時間が空いているので丁度半額キャンペーンをやっているツタヤへ。
準新作も半額でレンタルできるのですが「パッチギ!」は残念ながら全て貸し出し中orz

で、借りたのはこの2つ。

RISE 1

RISE 1

Early Times

Early Times

まず、なぜ今頃岡本真夜かということについて。

実は最近「そのままの君でいて」のサビがエンドレスリピートすることがあるんですよね。

もっと自由に もっと素直に
強がらないで そのままの君でいいんじゃない?

この曲を最初に聴いたのは中1の時に仲のよかった先輩が貸してくれたカセットテープでした。

今思うのはこの曲を中学生のときじゃなくて大学受験の時に聞きたかったなってこと。強がったり、自分を大きく見せず、そのまま自分のやりたいことを素直にやればよかったんだって気づけたかもしれないから。

あんまり岡本真夜の曲は知らなかったんだけど、広末涼子に曲提供したりしていたんですね。