昏い遊び

ここ数日、歌の歌詞をググるということをやっています。きっかけは、このダイアリに「生まれたての僕らの前にはただ」(Mr.Children 「未来」)で来る人が少しいたから。で、いくつかの歌の歌詞を適当に入れてググってみた。
今のところ一番面白かったのは「少しのリグレット」。はい、MY LITTLE LOVERの「Hello,Again」ですね。「Hello,Again」は私がマイラバで一番好きな曲ですが、やはりファンは多いようで、感動したという声も多数。今でも聞くと胸が締め付けられるような気がします。最初この曲を聴いたとき私は小学生だったなんてのがうそみたいですね。
Salyuの「彗星」を聴きたい。αで流れまくっていたときはそれほどいいとは思わなかったんだけど。