VIDEOGAME BATON

なんかたつゆきから回ってきているんで答えましょう。
Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
マインスイーパーやソリティアとかもともと入っているやつしかありませんよ。私はPC上ではゲームしないんで。ていうか、PCをマルチメディアとして使っていないなあ。
Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
テレビゲームじゃないけど、桃太郎電鉄TOKYO。いや、テレビゲームやりたいんだけどね。
The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

桃太郎電鉄 USA

桃太郎電鉄 USA

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲

3回ぐらいクリアしたであろう作品。ストーリー、操作性、音楽などすべてにおいて最高。勇気と希望に満ち溢れ、少し甘酸っぱい。感情移入しやすいゲーム。
ツーソンとかウィンタースとかポーラがとらわれている山小屋の音楽とか好きです。
桃太郎電鉄シリーズ
2からプレイし始め、DXと7以外はほとんど持っています。やっていることはどの作品でも変わらないけど、毎回はまってしまう。大学の友人たちとプレイすることも多い。
マリオカート64
中学の時よくやったなあ。
ポケモン
おーたっちというハンドルネームがあるのはポケモンのおかげです。ルビークリアしていないよ。
ウイニングイレブン
サッカーゲームとしては最高。私はあまりうまくありません。とある友達とやるとこてんぱんにされます。
Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
答えたかったら答えてください。申し訳ない。
だじゅうるさん(id:dajudaju)
あるごりずむさん(id:algorithm
レインボードルフィンさん(Rainbow Island
209-0さん(旅始駅)
とろちゃん(T's HOME