きのう

o-tachi2005-03-24

高校時代の塾の友人と会った。渋谷のQFRONTで待ち合わせて、エクセルシオールに行ってから歌広場に行った。
渋谷に行くのは久しぶり。
その後、表参道まで歩いていった。彼はとある私立大学に通っているんで、表参道はお膝元です。私は表参道に来た記憶はありません。
表参道を抜け、原宿のラフォーレのあたりまで行った。原宿も1回ぐらいしか来た記憶がありません。東京に3年間住んでいたというのがウソみたいですね。華やかなはずの高校時代をね。
そして、表参道の裏路地にあるカフェでお食事。1人客では入りづらそう(一人居たけど)で、スタッフも女性ばかり、照明は薄暗くとまさにおしゃれを地で行く店。
まぁ、何しろ彼は彼女持ちでカットに7350円かけるような男ですからね。私みたいに鉄道マニアで年齢=彼女居ない歴、カット1000円の人じゃないですから。私にそういう友人がいると言うのは奇跡ですね。
マンゴーカクテルおいしかったよ。